2017年11月14日

ハロウィンの思い出③リロのルアウアンドファン編

こんにちわ
いよいよ今週クリスマス初インパしてくる予定なので、急ぎでハロウィン終わらせちゃいます👻
遅っつっつ!!いつまでハロウィン気分だよ!笑

もうハロウィンの話聞きたい人いないと思いますが…なんか終わらせないと気になるので…笑
適当人間のくせに、こういうところは気にしてしまう意味不明な私。。



自己紹介 

私(mimiy)→アラサー主婦
周りが引くほど物忘れが激しくぶっ飛んでる、毎日の晩酌が生きがい🍶   
夫→アラサーリーマン
真面目でしっかり者、超現実派。ぶっ飛んでる嫁を連れ戻してくれる救世主   
息子→3歳(くりーむ君)
ビビりで慎重派。小柄な声高BOY。電車オタク🚃   
娘→11ヶ月(しぇりー©︎)
とにかく食いしん坊。よく笑う天真爛漫girl。たまに怪獣のようにうなる   
   




いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキング








ハロウィン当日、たまたま夫氏がお休みを取れることになり、
しぇりー©︎の1歳のお誕生日が近いので、
お誕生日祝いも兼ねて家族でランドにインパしてきました



まずは、やってみたかったお誕生日シールをキャストさんに書いてもらえました


シェリーメイちゃんの絵とっても上手でテンション上がりました


でも、食いしん坊しぇりー©︎は何でも食べちゃうお年頃…
せっかく書いてもらったのに、キャストさんの目の前であむあむしだして、ひーーーー

平謝りしたところ、嫌な顔ひとつせずにもう1枚書いてくれました(>_<)
しかも、
何枚でも書くので、色んなキャストにどんどん言ってください❣️

って優しすぎるーーー


もう、ほんと素晴らしい





どのキャストさんに言っても書いてもらえるそうなので、お誕生日の方は是非頼んでみてください





この日はハロウィン当日ってこともあり、家族でまたまたウッディになってみました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
夫氏は色味だけ…笑











シンデレラ城は仮装してる人で溢れかえってましたよ
見てるだけで楽しかった
もう仮装してる人が見れないのは寂しいな〜





その後、モンスターズインクに乗ったり、念願のかぼちゃで写真を撮ったり🎃
90分待ちでびっくり‼️そして、予約しているレストランの時間がギリギリになってしまい、お昼寝中のくりーむ君と夫氏は先にレストランに行ってもらうことに。。なので、写真はしぇりー©︎と二人





しぇりー©︎ノリノリです







そして、この日1番メインの、ショーレストランリロのルアウ&ファン
へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



場所はアドベンチャーランドにあるポリネシアンレストランです★
ウエストリバー鉄道の乗り場の隣にあります🚞



お料理は決まっていて、鶏肉がメインのコースです


コースといっても、1時間しかないので、すぐに全部運ばれてきちゃいます(>_<)


大人の分


子供の分👶
玉子と人参がミッキーに…😍

スティッチもいたよ


食べるのもノロマなmimiyにはステージも見なきゃだし、キャラクターも見たいし、写真も取りたいしであたふたあたふた͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥


とっても可愛いお料理でしたが、正直忙しすぎて味覚えてない。。笑


ドリンクは飲み放題でしたが、結局バタバタで2杯しか飲めず…でした(>_<)




でもキャラクターに会って写真を撮るのが1番の目的だったので、そこはぬかりなくパシャパシャたくさんできましたよ〜




ミニーちゃんやっぱりどんな衣装も可愛い❤️
風船はお誕生日祝いということで持参しました 後々邪魔で夫氏が困ってました!笑



スティッチに不思議そうな顔してたしぇりー©︎!!笑



なぜかくりーむ君、リロの時が1番笑顔で嬉しそう



アロハミッキーも素敵



ひとつ残念だったのは、キャラクターと一緒にキャストさんがついていないので、写真を撮るのをお願いする人がおらず、、家族みんなで撮れなかったのが悲しかったです(>_<)
みんな食事にグリーティングに忙しくしていたので、となりの席の方に頼むのも心苦しくて…
キャストさんもついてきてほしいな〜人手不足なのかな。。😭


一通りみんなの席にキャラクターが回ったら、最後は子ども達がステージに上がって、キャラクター達と一緒にフラダンスを踊れます





くりーむ君はビビりの小心者代表なので、私と一緒じゃないと上がらなくて、私も同伴させてもらいました
そしてふざけて全然踊らなくて、チップに気をつかわせてしまいました
ごめんね、チップ











そしてあっという間にそろそろお別れの時間に…



最後は全員集合してダンスを見せてくれました☺





また、まだ食べきれてない料理を必死で口につめこんでレストランを後にしました(>_<)










お腹も満たされて、今年ラストのポップンライブを見納めて、




今度こそミッキーの停止位置で見れました



ちょっと遠いし暗いですね
まだまだ力不足です…






でも最後までカッコよかった
ミッキー!!また来年のハロウィンパレードも楽しみにしてるね〜🎃








そして、プーさんにみんなで乗ったり、お土産屋さんブラブラしたりして、
早いものでお外はいつのまにか真っ暗🌝


見てみたかったエレクトリカルパレードも鑑賞することができました




これまた感動〜〜
くりーむ君はアナ雪に1番興奮してた様子(>_<)
私はシンデレラの馬車が綺麗すぎてトキメキました
肝心の馬車部分が撮れてなかったーーー😱













綺麗すぎて終始うっとり
子ども達も夢中で見てました












夫氏も一緒だったこともあり、朝から夜まで楽しむことができて、無事にしぇりー©︎のお誕生日もお祝いできて素敵な一日になりました
次の日疲れて筋肉痛で動けなかったBBAですが…笑



以上ハロウィンの思い出集でした






もうパークはクリスマスというのに、お読みいただきました心優しいお方、本当にありがとうございます  




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
meito0131 at 01:41│Comments(0)ディズニー 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字