2017年11月07日

ハロウィンの思い出②シェリーメイ編

こんばんわ😊
色々イベントがありだいぶ空いてしまいましたが、ハロウィンの思い出の続きです🎃
もう今更ですが、、笑
お付き合いいただければ幸いです💕💕




いつもご訪問ありがとうございます☆

自己紹介
    
私(mimiy)→アラサー主婦
周りが引くほど物忘れが激しくぶっ飛んでる、毎日の晩酌が生きがい🍶   
夫→アラサーリーマン
真面目でしっかり者、超現実派。ぶっ飛んでる嫁を連れ戻してくれる救世主   
息子→3歳(くりーむ君)
ビビりで慎重派。小柄な声高BOY。電車オタク🚃   
娘→11ヶ月(しぇりー©︎)
とにかく食いしん坊。よく笑う天真爛漫girl。たまに怪獣のようにうなる   
バズガール→お友達ママ👩私より年下だけどしっかり者 ノロマな私と正反対で何でも仕事が早い           








ハロウィン終了まで残りわずかとなってしまい、なかなか会いに行けなかったシェリーメイちゃんにどうしても会いたい衝動が抑えきれないmimiy


しかし、このシェリーメイさん、
会うのに結局3日間かかったという。。
可愛くて大好きだけど、なかなか手強いお方でした(>_<)



3日間かかったのには色々理由がありますが、まずは1日目は先日のダッフィー編でも書いたように、気づいた時にはグリーティング時間が終わっていたっていう、完全に自分のせいであります。。笑



そして、悲しすぎた2日目のお話を是非聞いていただきたい。。
今思い出しても辛くなるぅぅ。。。


この日は朝からバズガールを誘って、シェリーメイちゃんに会うためだけにシーにインパ





10時半ごろにグリーティング場所に着きましたが、午前中の回はすでに案内終了となっておりびっくり
うそーーん
いくら平日でも当たり前なのかもですが、初めてだったので、またまた情報収集不足でした。。





くりーむ君の幼稚園迎えがあるため、13時にはパークを出なければならなくて、、、



次回午後からの部は12時半から開始するとのことで、早い人でもう並んでると言われ、
12時半開始後13時までにメイちゃんに会えなければアウトなので、そのまま並ぶことに!!







約2時間も待つことになるし、その他に何もできないので少し途方に暮れたけど、、、








バズガールが美味しそうな食べ物買ってきてくれたり

ハニーマスタードソースのポテト美味しかった〜
しぇりー©︎とバズボーイ弟はヴィランズのクイニーアマンみたいなのをよく食べてた!笑
黒くて見た目すごいけど、この二人には関係ないみたい









私も前々から食べてみたかった餃子ドッグを買いに行ったりして、
すごい色〜(((o(*゚▽゚*)o)))そーいえば餃子の味はしなくて、肉まんみたいな味だったけどなんでだろう…笑



今日は食に走ろう!おデブ街道まっしぐら\(^o^)/


なんて言って、座れるしそんなに寒くもないし楽しく過ごしてたんだけど、、










最初の時点で会うのに3日かかったとお伝えしているので、みなさんお気づきかと思いますが。。










12時半まであと30分!!
もう少しでカップケーキメイちゃんに会える〜〜ウキウキ




ってとこで、案内係のキャストさんが、










「大変申し訳ございません。12時半からのシェリーメイグリーティングは中止とさせていただきます。」






と衝撃のお知らせが。。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞









理由は、
強風


この日は前日の台風のせいか、木枯らしのせいか、とても風が強くて。。



なんで強風だからって雨もふってないのにダメなのよーーー!!
って思ったけど、確かに万が一メイちゃんが転んでしまったり、風で飛ばされてしまったりしたら大変なことになりますもんね。。
シェリーメイ ちゃんのグリーティング場所は屋外なんです。。







天気はすっごくよかったから、まさか風のせいで中止になるなんて思ってもみなくて、、
バズガールと呆然としちゃいました






最初に並ぶ時から、もしかしたら中止になるかもしれないとは言われてたんだけど、まさかまさかで現実を受け止めきれず。。
1時間半並んでこの結果には、ほんとに泣きそうな気分でした(>_<)
そーいえばディズニーは雨より風の方が怖いとどこかで聞いたことがあったような・・・





色々事情があると思いますが、、
シェリーメイちゃんもダッフィーのように屋内のグリーティング場所にしてほしいな〜

それか、並んだ人には次回のグリーティングよファストパスみたいな物を配るとか ダメかなぁ〜。。




こんな悲しいことになり、すでにタイムリミットまで、あと1時間をきっていて、ただ並んだだけで終わりたくなーーい!
って思いで必死に何か探す私たちに、、


ちょーど行ってみたいと思っていた、
ビックバンドビートご案内中でーす❣️

っという声が
神様の御導きじゃ〜〜笑



抽選はしていなかったので、2階席からの鑑賞でしたが、ドラムをするミッキーがカッコよすぎて大興奮しちゃいました


ミニーちゃんやデイジーも3回も衣装チェンジして、どれもとっても可愛くて豪華なショーでした

今度は抽選に当たって近くの席で見てみたいなぁ






っと、この日は泣く泣くシーを後にして、、くりーむ君のお迎えへ。。







そして、どうしても諦めきれないmimiy。。

次の日はハロウィン当日。
夫氏も一緒に家族みんなで朝からランドにインパする予定でしたが、
朝一でメイちゃんグリの再チャレンジをさせてもらうことに



mimiy &しぇりー©︎の女子組はシーへ🐡
夫氏&くりーむ君の男子組はランドへ



朝がとっても弱い私だけど、この日は予定通り6時前に起きて、誰よりも早く準備を済ませて、オープン15分前にはゲートに並ぶことがでしました






そして、入場後早足でメイちゃんの元へ一直線!!









しましたが、すでに待ち時間70分(´⊙ω⊙`)




朝一だから、せいぜい30分ぐらいだろうと予想してたのでまたまたびっくり&ショック



でもでも、カップケーキメイちゃんは今日がラスト。。
前日の悔しさもあり、絶対に諦められない戦いがそこにはありました。。笑




しぇりー©︎と二人、またも長い長い間前日と同じ場所でひたすら待ち続け…







そして、ついについにーーーーー












カップケーキちゃんが目の前に!!









もう色んな感情が混ざって、号泣しそうでした!笑




でも、しぇりー©︎とも優しく触れ合ってくれて、何から何までほんと〜に可愛いかったです




今度こそ、二人ともとびきりの笑顔です
ハロウィン当日だったので、またまたお見苦しいアラサーコスプレごめんなさい。。









こんなにシェリーメイちゃんに会うのに大変な思いをするとは少しも思ってなかったですが、、
でもでもやっぱり3日間かけてでも会いに行ってよかったーーーって思えるほど可愛かったし、ダッフィー&メイちゃんの人気度合いを認識することができました(>_<)






次はクリスマスコスチュームの二人にも絶対会いに行きたい







そうそう、12月25日まではグリーティング場所がウォーターフロントパークではなくディズニーシープラザゲート入ってすぐのところ!!
に変更になるとのことなので、行かれる方はご注意くださいね








長々とお読みいただきありがとうございました😊

いつもありがとうございます♥

人気ブログランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
meito0131 at 00:16│Comments(0)ディズニー 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字