2017年11月01日

ハロウィンの思い出①ダッフィー編


こんばんわ★
ハロウィン昨日でついに終わってしまいましたね…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
まだまだやり残したことも多くて、
1番はシーのヴィランズのショーをちゃんと見たかったな〜(>_<)
ハロウィンロスなmimiyです。。


ハロウィンのラストスパートで3日連続インパしたり、疲れが溜まってしまったので、アラサーはなかなか疲れが取れない…笑
クリスマス期間が始まるまで、ハロウィンの思い出を振り返りたいと思います

もう終わってしまいましたが、よろしければお付き合いください






自己紹介

mimiy(私)→アラサー主婦
周りが引くほど物忘れが激しくぶっ飛んでる、毎日の晩酌が生きがい🍶   
夫→アラサーリーマン
真面目でしっかり者、超現実派。ぶっ飛んでる嫁を連れ戻してくれる救世主   
息子→3歳(くりーむ君)
ビビりで慎重派。小柄な声高BOY。電車オタク🚃   
娘→11ヶ月(しぇりー©︎)
とにかく食いしん坊。よく笑う天真爛漫girl。たまに怪獣のようにうなる 






いつもご覧いただきありがとうございます☆よかったら応援お願いいたします

人気ブログランキング








残り少ないハロウィン期間に焦りを感じだしたmimiy(>_<)
も~普段から余裕をもって行動しなさいよ〜






まず、台風22号の影響で大雨だった今週の日曜日!!

どうしてもダッフィー&シェリーメイちゃんのハロウィンカップケーキバージョンに会いたくて会いたくて…



大雨の中、夫氏にお願いしてシーの目の前まで車で送ってもらい、しぇりー©︎とインパ
くりーむ君は車でお昼寝しちゃいました(*´ω`*)





こんな天候だから空いていると思ったのですが、やはり日曜日はすごいですね〜
大雨なのに、平日の多い時ぐらい賑わっていました



のんびり日曜日のブランチをしていたら、
マクドナルドで…笑

非常に残念なことに、シェリーメイちゃんのグリーティング時間は15時までで終わってしまっていて、

それに気づいたのが14時半だったので間に合わず…
もっと前から調べとけよーーー



また呆れさせてしまってごめんなさい🙇笑

私、頭のネジが数本足りないようです。。\(^o^)/







なので、ダッフィー君オンリーに会いに行くことに
他には目もくれず、ダッフィーの隠れ家に一目散!!
この天気だから待っても30分ぐらいかな〜っと思っていたら、、


到着するとキャストさん、

「ダッフィーグリーティング80分待ちになりま〜す」


っとさらっと満面の笑みで叫んでいて…@(・●・)@




一瞬諦めようかと思ったけど。。
屋根がちゃんとあるところだから濡れないし、しぇりー©︎と二人ならいけるかなぁっと思い整列。。
くりーむ君がいると絶対ぐずるから無理・・・








まだまだ全然ディズニーのこと分かってないな〜っと自分の未熟さを感じながら、前に並んでいたカップルを観察しながらひたすら待ちました。。





前のカップルは男性がダッフィー、女性がシェリーメイちゃんのハロウィンバージョンのお洋服を完コピして仮装していて、頭のてっぺんからつま先までダッフィー&シェリーメイ\(^o^)/


あのカップケーキのお洋服の人間用が売られてるのはネットでもどこでも見たことないから、きっと手作りだろうな〜すごいな〜っと感心しながら気づかれないように凝視!!笑

私はとっても不器用なので、ほんとに尊敬します









しぇりー©︎は終始ご機嫌で、特に愚図ることもなく、一緒に駄菓子のミルクせんべいを食べたりして
※ミルクせんべい食べやすいし、子ども達大好きだし行列の時のおやつにオススメです★
やっと待ちに待ったカップケーキ君が見えてきました(*´ω`*)






途中、しぇりー©︎はこの絵を気に行ってました↓↓↓

なにかよく分からないけど、可愛い😍笑








そしてそして、
前の完コピカップルの撮影を凝視して、
ついについに、mimiy &しぇりー©︎の番です


雨カッパに傘に荷物に抱っこ紐に持っていた私は、撮影前に準備に手間どってしまいあたふた͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥
後ろの方がた申し訳なかったです。。




だけど、カップケーキ君、優しくお迎えに来てくれて、撮影場所までお尻フリフリしながら誘導してくれました


きーーーーーー
鼻血ブーーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



しぇりー©︎はダッフィーのしっぽが気になって仕方なかったようで、
ダッフィーもそれに気づいて触らせてくれました
優しい…




そして、撮影スタート(๑˃̵ᴗ˂̵)






いやいや、なにこれ、、
かわいすぎるからーーー
ダッフィーがね!!






アラサーが可愛さに負けてシェリーメイちゃんのパーカー買ってしまいました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑
お見苦しいと思いますが、どうかディズニーマジックでお許しください!笑






終わって時計を見てみると、本当にきっちり80分待っていて、キャストさんすご〜いとびっくり‼️

80分待ちの疲れが顔に少し出ちゃってますが、そんなの忘れちゃうぐらい可愛いカップケーキ君でした(*´ω`*)




またダッフィーの来年のハロウィンの衣装も楽しみ
もちろんクリスマスも会いに行くね〜




この日は本当にダッフィーのグリーティングだけでしたが、可愛さに癒されて大満足でした★



次はシェリーメイちゃん編へつづく



お読みいただきありがとうございました☆いつもありがとうございます(^O^)

人気ブログランキング



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
meito0131 at 23:44│Comments(0)ディズニー 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字