2017年10月24日

ポップンライブのベストポジション研究!!

こんばんわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は台風も通り過ぎて、久しぶりに雨も上がったので早速ランドにインパしてきましたーーー




人気ブログランキング
いつもありがとうございます☆よろしければ応援お願いいたします☆






自己紹介から

私(mimiy)→アラサー主婦
周りが引くほど物忘れが激しくぶっ飛んでる、毎日の晩酌が生きがい🍶   
夫→アラサーリーマン
真面目でしっかり者、超現実派。ぶっ飛んでる嫁を連れ戻してくれる救世主   
息子→3歳(くりーむ君)
ビビりで慎重派。小柄な声高BOY。電車オタク🚃   
娘→11ヶ月(しぇりー©︎)
とにかく食いしん坊。よく笑う天真爛漫girl。たまに怪獣のようにうなる 









本日のお目当てはもうすぐ終わってしまう、ハロウィン限定ポップンライブです
今日もバズガールと一緒です





先日しぇりー©︎とインパした時には、遠目からしか見えなかったので、今度こそ近くで見たいーーー!!!
っという気持ちを抑えきれず、またまたくりーむ君が幼稚園に行っている隙にレッツゴー




今日は珍しく、ベビーカーも抱っこ紐も
ミルクは卒業しました★
全部忘れなかったーーっと得意気にバズガールに言った矢先、しぇりー©︎グッズが入ったマザーズバッグごと忘れたことに気づいたmimiy😂😂




まだ車から出発して数10mだったからよかったものの、ダッシュで取りに行きました💨
いい加減バズガールに呆れられるんじゃないかと心配です。。笑

もう誰か助けてください。。切実…笑












そしてなぜか今日は人が多くて、ゲート前の手荷物検査から結構並んでいました


やっとインパするともう10時半で、ポップンライブが始まる時間です😳


どこからが見えやすいか、ミッキーが止まるのはどこか調べようと思っていたのに、バタバタしてぶっつけ本番になってしまって。。(>人<;)



面倒くさがりのmimiyは、
パレードの案内キャストさんに、
「どこが見えやすいですか?」
と聞くっていう。。笑



キャストさんは優しく、
「あちらの方はまだ前方が空いてますよ〜」
っと教えてくれて、迷わずゴー!!




さてさて、こちらから見えるポップンライブはどうでしょ〜う






場所は、ワールドバザールを抜けて、シンデレラ城を目の前にしたところ、ちょーどパートナーズ像ミッキーとウォルトさんが手を繋いでいる像だよ★の裏あたりです





グーフィーが始まりの挨拶をしてくれて、いよいよやってまいりました〜







じゃじゃーん

カッコよすぎるーーー😻

しぇりー©︎の仲間…笑
あ!私もか。。泣


プルートもノリノリ😁しゃぼん玉も素敵✨✨

エンジェルさんがシンデレラ城壊しちゃいそうな写真!笑

こっちはチップかな
チョコチップと鼻血デールで覚えました!笑


ミニーちゃん三人衆は今日もみんな可愛い😍




今日はiPhoneで撮った写真で、ズーム無しでこんな感じでした★
分かりにくいかもですが、結構目の前で見れて先日の木陰から見るより大満足でした😆


天気が曇り空なのがノンフォトジェニックで残念。。。




そして、欲を言うならば、、
ミッキーが目の前で止まって欲しかったーーー😭😭😭


ミニーちゃん三人衆は目の前だったんだけどね(>_<)



シンデレラ城を前にするとしたら、もう少し右の方でミッキーは止まってたから、今度はそこを目指して場所取りしたいーーー❣️❣️




やっぱりキャストさんに頼るばかりでなく、自分でも研究を重ねて努力しなければ真のディズニーマスターにはなれないですよね(>_<)!!

がんばらねば!!



でもでも、今日キャストさんに教えてもらったところも本当に目の前で見れてよかったので、一応まとめます★


・ミッキー好き→パートナーズ像裏より右の方へ
・ミニー&ドナルド好き→パートナーズ像裏
・チップとデール好き→パートナーズ像より少し左の方へ



アバウトで申し訳ないですが、今日の経験からご紹介させていただきました♪♪





あ〜それにしてもミッキーのキレっキレのダンスにはしびれちゃいました〜😍
なんとしてでも、あともう1回は見たいところです(๑˃̵ᴗ˂̵)



まだ見ていない方は、みんなで盛り上がれるしキャラクターは素敵だし、必見です★





その後は、ホーンテッドマンションが20分待ちだったので乗ることに!!
しかしその20分の間に、しぇりー©︎もバズボーイも抱っこ紐で寝てしまい…


ホーンテッドマンションは1台赤ちゃん入れても3人までなので、バズガールとは別々に乗らなくてはならず、
爆睡中のしぇりー©︎と乗っても反応はなく、シングルライダー気分を味わえました😅

最後の方の鏡に自分がうつって、自分の顔がオバケに変わるところでは、一人で半笑いしてしまい…

それはそれはオバケより不気味なアラサーmimiyでした😂笑





その後は時間もなく、ランドを泣く泣く後にしてイクスピアリのフードコートでランチをパパっと食べて帰宅!!

無事くりーむ君のお迎えも間に合いました👏←当たり前だ!笑




お読みいただきありがとうございました😊







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
meito0131 at 22:04│Comments(0)ディズニー 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字